FC2ブログ

借金地獄!女の半生を振り返るブログ

ビギナーズラックでパチンコ依存症になった借金女のお話です

Top Page › パチンコ依存症 › お金について間違えた考え
(Mon)

お金について間違えた考え

なんだか勘違いしていたようです・・・(◎_◎;)
自分は凄いって💦💦💦

高校を卒業してすぐ社会人になり、1か月ほどでビギナーズラックにてパチンコにハマり始めます。
それからと言うもの、パチンコ熱は日に日に増していく一方でした。

そして作り始めた借金💰

パチンコ欲を抑えきれずに日に日に増える借金💸

初めてクレッジトカードを作り始めて、今日で6年ぐらい経ちます。
それからカードの枚数は増えてますがww

すぐ返せると思ってたんです。本当に、自分は出来る。本気出せばすぐ返せるって。
根拠は無いですが、自分はそこら辺の人とは違うと思ってました(;´・ω・)ww

凄い聞き苦しいことですが、
お金を貸してくれる会社や銀行、
お金を貸してくれる知人など、

私に経済力があるからお金を貸してくれる会社がある。
私に信用があるからお金を貸してくれる人がいる。


お金を貸すに値する信用があるからお金を貸してくれるだ!!別に自分は悪くない!!ってゆーか
開き直り!?別に、経済力あるから問題ないんだよ(; ・`д・´)うっせーなーみたいな(笑)

でも最近はその考えがどれだけ周りを舐めていたか・・・お金を舐めていたか・・・。
やっと気づいたんです。

このブログで、所々クズな私がどの目線から言っているんだ?って思うような捨てセリフ吐くことがあるんですけど、
100%で言ってる訳じゃないです(;・∀・)たしょうの冗談も混じってます。ww

そんな正論っぽい持論をクズの分際で言ってはいけないのも重々承知です。

それを言えるのは、
人にお金を借りない人、
または、
借金をきちんと返せた人が

言っていいのだと思いました。

借金してる人とか、すぐ愚痴を吐く人の話を聞いてると、とても不愉快だ!!(笑)

是非、私は自分の借金問題を解決して大きい口を叩きたいと思います!(´▽`)ww

どっちにしろ、自分で選んだ道なので、時間をかけてでもシッカリお金の問題と向き合います。


人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-05-25

Comments







非公開コメント