FC2ブログ

借金地獄!女の半生を振り返るブログ

ビギナーズラックでパチンコ依存症になった借金女のお話です

Top Page › 依存症日記 › 好調は心から
(Thu)

好調は心から


人気ブログランキング

初めに言っておきますが、この話は言い訳です。。。
言い訳して良い訳ないのは重々承知です・・・( ´ー`)y-~~
理解に苦しむこともあると思いますが、お付き合いのほど、宜しくおねがいしますm(__)m


いつもの生活に戻った、パチンコ三昧("・∀・)イイ!!
最初で波に乗りました🌊
調子が宜しい!(`・ω・´)b

んでもって、パチンコに行かない約束なんてものも薄れてました。
罪悪感なんて良い波に持っていかれました(´▽`)
そもそもの話、パチンコ行く頻度減らすって、回数決めて無いもん
何回なら良いか分かんないし( ´ー`)y-~~

そんな調子に乗ってたとき。

ん?1万負けた。ん??3万負けた。
いつものごとく調子が狂い始めてきたんです。
別に明日取り返せばいいや!って、打ち方も雑になって、
また次の日も負けて・・・・。

ヤバいな~。。。でも、まだお金のこってるし!!って暇があれば毎日ホールに行ってたんです。
パチンコ屋に行けば元気ですが、仕事中なんてテンション低い訳ですよ。
どんどんお金無くなるし💸そして眠い💤そしてイライラ💢

その職場、狭いし暇で更に情緒が揺さぶられるんです。お客さんもあんまり居ないし💦
その中でも唯一の救いは、とても仲良い同僚(女)がいた事です。
その人と結構仲良くさせて貰ってました。ご飯行ったり遊んだり。仕事中もふざけてたり(いつもお金借りる同僚ではありませんw)

バカなんだけど頼れる人で面白くて、仕事はクソ真面目で責任感が強い。繊細なんだけど、周りの人の前では明るくて
何でも相談できて、気持ちくみ取ってくれて、一緒に居ると安心する人ww
結構な一緒の時間を共にしました!!スタッフの人数も少ないので尚更。

20過ぎてから、こんな子供大人=こどなw みたいな面白い人あったことなくて、
いつも私が懐いてたんです(*´▽`*)ww

でも、、でも、、、。
その同僚と些細な事で喧嘩するようになったんです・・・。カップルか(''ω'')ノww

たくさんあり過ぎて何が原因か覚えてません。
今まで仲良かったのが嘘だったってぐらい、
口は利かないし、職場の空気は悪いし・・・。

だいぶ話がズレマシタ(◎_◎;)💦

パチンコも調子悪い、職場でもイライラする、そしてその事をいつまでも悩んでいる。

そんな中でのパチンコなんて楽しくないし、打ちたくないんですよ!
でも、パチンコ屋さんに居ると安心できるって言うか・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうこの状態、前にもありました(>_<)
嫌なこと全部をパチンコで忘れようとする。

パチンコ台に触れていたい

頭の中で終わりが見えないぐらいまで考えて、考えて、怖くなってパチンコなんて打つテンションじゃないのに、
パチンコ屋に居てしまう。そして負ける。また仕事に行く。

同僚を見て、そして病む。

正直言うと仲良くしていたかったんです。同僚と(笑)。その同僚の周りに接する態度が気に入らなかったんです。
完全なる嫉妬です(-_-;)ww
自分は同性好きなのかな~。レズなのかな~って思って、ネットで調べたりもしたんですけど、思春期とかによくあるそうです。

友達を取られたくないって感情!(笑)認めたくはないですけどね(;・∀・)ww
過敏になってて、全てが気になる状態。
同僚の行動でイライラしたり嬉しくなったりナイーブになったり(・・;)w

でも、喧嘩中みたいな感じなので上手く喋れないし、喋ったと思えば挑発ww
そしてまた関係が悪化する(笑)恋だね(''ω'')ノw

その人の事考え過ぎて、ご飯も喉通らなくて2日に1回とか、3日に1回とかで充分。
むしろ食べる事を忘れる。
そしてその人の事考えて寝れない。やっと寝れたと思っても30分とか1時間ぐらいで起きちゃう。

テンションも鬼低い毎日。情緒も安定しなくてよく泣いたりしてました(笑)
その頃本当に人付き合いってものを、その同僚を含む職場の人としかして無かったので、多分発散できるとこが
パチンコで・・・(笑)その結果が負け続き。


あの時はうつ病でした。
ちなみに私は薬は飲んでいません。自分で復活したくて。なので闇にいた期間は長いです(笑)

ちなみにの、ちなみに、差別用語でレズって言った訳ではないですからね(;゚Д゚)同性が好きな方がいるなら別にそれで良いと思います!!人を好きになる事は素敵なことだと思います!!!✨

そんな感じで、

調子乗ってた1か月、うつ病発症した1か月でした。。


人気ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-05-21

Comments







非公開コメント