Top Page › 依存症日記 › 今更振り返ってもおそ~~~い!(笑)
(Fri)

今更振り返ってもおそ~~~い!(笑)

♪~時間もないし~お金もないし~(*ノωノ)♪っと~。

お金が無いお金が無いと思いつつ、どうにかしてお金を調達して打ちに行っていたあの頃。

あの頃は~!ハッ(/・ω・)/何てね~ww


私でいうと、

お金を増やすためっていう目的の下、

打ちに行く→負け(失敗)→打ちに行く→ちょっと勝つ→打ちに行く→負け
→打ちに行く→負け→打ちに行く→大勝ち→打ちに行く→負け→打ちに行く→負け→打ちに行く→負け


てな感じで、お金を増やす為にパチンコに行ってるのに、結局勝っても負けても毎日時間があれば行ってるし、
肝心のお金は結局減ってるし、借金まで作ってるし。。。

仕事帰りに打ちに行って負けると疲れるんです(´・ω・`)
パチンコ屋さんって、大体22時30分までは営業してるんですよね。
法律的に23時までにお客様が店外に出ないといけないって決まりがあるので、ぎりぎりまで打てるホールもあるし。
閉店コースとかして更に次の日も仕事とか。寝不足になるんです(笑)自業自得なんですけど。

そして何より心がすさむ(笑)

わたし朝が苦手なんですけど、眠いし、お金無いしイライラするし、心に余裕が無くなります。朝苦手は関係ないか・・・(;''∀'')(笑)


ちょっとしたことで勘に触ります(`・ω・´)んで、この時期の仕事
私が所属してた店舗が凄っっっい暇なお店だったんです。毎日自分との戦いで、考えなくていい事まで考えて
精神的にも不安定でした。
そんな時期は前からちょこちょこあったんですけど、更にエスカレートして
本当につらい時期でした。

それでも、仕事が終わるとパチンコには行く(°_°)(笑)

おまとめ失敗して借金が倍になった事もわたしの中ではネタ!(笑)
周りは面白がって笑ってくれて、私も笑ってもらえる事が嬉しい!(*´▽`*)w
でもどこか心中、穏やかじゃないのは本当に余裕が無いから。。。

どうしたら良いのか。いま自分がどんな状況なのか。
少しその頃の自分が考えてたら。我慢できてたら、、、。

それでも、何とかなる!!最悪、誰からか借りれば良いと思ってた
その頃の私に何を言っても通じなかったと思います。

勝つということが
自分で自分を肯定する唯一の救いだったんですから( ´ー`)y-~~


人気ブログランキング
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-04-26

Comments







非公開コメント