Top Page › 依存症日記 › 度重なる悲劇の連敗
(Mon)

度重なる悲劇の連敗

前回のブログで書いた通り・・・。
パチンコ依存症は病気です。
おまとめローンから間もなく、A社の20万円に手を出し、

続いてB社の10万円に手を出す。
(このとき、A社とB社から小まめに借りる作戦です!同じ10万借りるのでも、A社とB社から5万5万で10万借りた方が、返す時の精神的苦痛が少ないとの頭のおかしな考え(´-`).。oO(笑))

で・・・。やっぱり駄目。借りたお金で打っても当たらない。。。
そんで少し勝つ。そしての大負け。毎度のパターンです。。。

ちょこちょこお借入れしますが、気づくと二桁なんて余裕で借りてるもんです(´-`).。oO
なんか流れを変えたくて、親とご飯行ってその帰りにパチンコ屋さんに寄ったり、
衝動買いチックな買い物したり本屋に行ったり🚙w

そしてパチンコ屋に戻ったり(笑)

頭のおかしな人間って学習しないのかしら( ´ー`)y-~~ww
勝てない日が続きヤケを起こして、

遂にC社から50万借りて、速攻お財布に入れた愚かな私。。。
金ならいくらでもある!!って気でパチンコに望むも撃沈。。。

普通の人は分かってると思いますが、使わないお金はお財布に入れとかない方が良いです(´・ω・`)ww

パチンコにご飯に買い物に!
1か月も経たなかったと思います。あ!お給料も入ってもう少し持ったかw
家にもお金あるふりしていれたり、親にお小遣いもあげました。
借りたお金って知ったら、きっと親は悲しむよな・・・って今は思います。

(でもその時の私は大丈夫って思ってたから罪悪感もなく、自分のお金の如く使ってましたね。。。ごめんさい。)


2か月が過ぎる頃にはその50万も無くなりました💸
実質、3か月半~4か月で、返済したはずの100万円の借金を
また作ってしまいました。


おまとめ失敗!?
150万円のおまとめに+100万円の借金で

私は倍以上の

250万円の借金を抱えてしまいました。(笑)

(`o´)いや、笑えないか・・・|д゚)

自分でも振り返って
ぞっとするバカさ加減((((;゚Д゚)))))))

待ち受けてるのはいつもの生活💸💰💸


ダメ人間日記ランキング

スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-04-26

Comments







非公開コメント