Top Page › 依存症日記 › 自分の中の立ち回り
(Wed)

自分の中の立ち回り

私は立ち回り方が下手です(@_@)
勘とか適当に台を選ぶことが多くて、パチンコ屋さんに入ったと思ったら1分後には何かの台に座ってます!(笑)リアルに周りの人から『座るのはえ~よ!』って言われますw


負ける時はたらふく負けて、勝つ時は面白いぐらい勝てて(´-`).。oO・・・・でもいい流れの時って自分の中での立ち回りが決まってる時なんですよね(*゚Q゚*)
・・・・・
何も考えてない時に自分なりにグラフみて、この台!って無心で選んで座った時とかは、割と1000円で当たって大勝♥
これは、無我の境地✨w  天からのお恵みパターンもあるけど、

一時期、最近何だか調子が良いって思った時は
ジャグラーで1500枚出してパチンコに移動して、16000発ぐらい出して9万ガチ!って王道パターンがガッチリハマった時があって。

夕方5時ぐらいにホールに着いて、そこからジャグラー。大体19時20分ぐらいまでに1500枚出す!
からの
19時半過ぎからパチンコで10000発越えって流れになります!
(その後21時過ぎに当たりが終わり開放された時は、ホールに無駄に居座ってしまいますが・・・w)

この流れを自分の中で決めてからは、その時期自分スーパーミラクルガールでした(*ノ∪`*)w

でも・゚・(つД`)・゚・でも(っω・`。)
段々ジャグラーで1500枚を上手く出せないで、いつもならパチンコやってる時間にジャグラーとか打っちゃてたりとかするの(;_;)絶対1500枚出す!って決めてたから(´;ω;`)1500枚出すまでやめれまテン!(笑)
それからパチンコ移動しても当たらなくてケチョンケチョンにされたり○| ̄|_

オカルトというか・・・・。運というか・・・。たまたま調子が良いだけだったのかもですが、
そーやって徐々にリズムが変わっていって、全体的な流れが変わっていって、収支も崩れてきて。。。
結局強気な勝負が出来なくってずっと、ジャグラーしてたりして
自分の中での勝利の王道パターンも崩れていき、今じゃそんな事を1ミリもしなくなってしまったりしてます((´・ω・`;))

最近この台面白い!とか思ったらひたすらそれを打ってみたり。
パチンコ屋さんに人生の半分を費やしてる人間からすると、

急に冷める時期がきたと思えば、何かのスイッチを押したように急に熱が入ったり・・・。
なんかパチンコって、、、やっぱり奥が深いです!!!(´゚д゚`)


人気ブログランキング

スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-04-27

Comments







非公開コメント