Top Page › 依存症日記 › 東西南北
(Sun)

東西南北

私は凄いパチンコ中毒で、今では破産レベルですが(詳しくは今後ちょくちょく)
パチンコやってて楽しかった事は
いろんな繋がりが出来た事。

後は、

ドライブがてらいろんな景色を見れたことw

東西南北は言い過ぎかな~(´゚д゚`)

でも県内は結構いろんなお店に行きました。
遠征と言っても片道1時間半ぐらいから2時間ぐらいが限界(@_@)
お隣の県にも行きましたし、東京も行きました。

後は旅行に行った時に近場のパチンコ屋さん探して打ったり( ´ー`)y-~~ww

設置してる台は大体同じですが、
レトロな古めの台とか(パチンコが特に)
懐かしい台とか置いてあるお店とか

お店の作りを感じたり、出玉力を感じたり、設備の違いを感じたり。

私の中では良い思い出で、息抜き出来る場所だったのかなと。。。

ただ、お金を使い過ぎた!!(笑)

隣の人のジャグラーの目押し(7を揃える)しただけでドリンク貰ったり、
時間が無いからって当たってる台をくれたり、メダルをくれたり( *´艸`)(たまにあるんです)

パチンコ屋さんなんかで人の温かさを感じる日もあったり(*´▽`*)
常連さんどおしで仲良くなったり、
人生の半分をそんな場所で過ごしました。

中には本当~クソみたいなゴミみたいな人間もいますが(`o´)
出ないと台を蹴飛ばしたり殴ったり、椅子の上に靴のまま足置いたり。。。

一言言いたい。

うるせ~静かに負けろ!!ヽ(#`_つ´)ノと(笑)

遠隔だ遠隔だ騒いでクレーム言ってる人とか。

そ~ゆ~所で人間性ってでますよね。

そんな感じでパチンコ業界の野蛮なイメージってまだまだ消えないんですよね。

良い人も居れば悪い人も居る。どこの世界も同じですが・・・。

パチンコ屋さんに行こうと決めたのも自分。
負ける台を選んだのも自分。勝つ台に座ったのも自分。

良い事も悪い事も全部自分の責任。
どんな事があっても、すさんだ心にならないようにしたいものですね。
・・・でも負け続きだとすぐ心が荒れるからやっぱり程々がいいに決まってますよねwww


人気ブログランキング

スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-04-26

Comments







非公開コメント