Top Page › 依存症日記 › 波に乗れ
(Sat)

波に乗れ

勝てない時は勝てないけど、

勝つときは何しても勝つ!!(^。^)y-.。o○

初めての万枚が嬉しくて、

(読んでない方は前回のブログを。)
バジリスク絆で万枚

も~自慢気(´-`).。oOwやっぱ勝ってる話って誰かに言いたくなるものですよね( ´ー`)y-~~

パチンコ屋さんに行くと

バジリスク絆も打っちゃいますよね・・・・。

遊技台の特性(遊技性)分からないのに、、、。

スロットって難しいんです(@_@)

リーチ目とか外れ目とかチャンス目とか。。。

覚えてしまえば簡単かもですが、特に女子は分からない方多いです。

初めて打つ台がパチンコかスロットかでも大分変わりますね。スロットから打ち始めた人だと逆にパチンコが分からないって言いますw

パチンコは細かい事は分からなくても、お金入れてハンドル握って玉を飛ばして

当たれば玉が出てくるのでシンプルっちゃシンプルで(笑)

スロットは~(~_~)難しいww

しかも、当たっても画面上に

7 7 7

を狙わないと大当たり始まらないですし・・・(-_-;)通称 目押し

モードBとかモードAとか分かんね~(・ω・`彡 )з

私は唯一、天井(てんじょう)だけは知ってましたw

天井とは・・・一定のゲーム回転数に達すると必ず大当りします。
(パチンコに天井は存在しないので何回転回しても当たらない事もありますが、スロットは当たりが保証されてます。
しかし1回ですぐ終わるパターンもあるので期待は出来ないですが・・・。)

((Aタイプという機械。ジャグラーなどには天井が搭載されてません(@_@)ジャグラーもパチンコ同様、
当たらない時は何回転でもハマります。))

なので天井近い台を狙って打ったりとかしてました。でもモードとか分からないし、

座る台選びも勘です!(笑)

(詳しい事は分からなくてもお金入れて
器械にメダル入れてレバー叩いてボタン押すを繰り返せば、
演出は楽しめますので楽しい事は楽しいですw)

知らないって正義。

皆が嫌がるような台でも座ってすぐ当たったり、

山を張ったりしないのが逆に功をそうして勝つことが出来たり。

調子が良い時は

バジリスク一色。順調に日々勝ってどんどん魅力に惹かれていきます。


波に乗る!!

日々の勝ちを積み重ねると

凄い良い波くるんです!!🌀🌀🌀



人気ブログランキング

スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-04-26

Comments







非公開コメント