Top Page › 依存症日記 › クレジットカードは自分のお金と錯覚する
(Sat)

クレジットカードは自分のお金と錯覚する

初めてのクレジットカードを作り意気揚々!!☆

借りてたお金も返して、手元にもお金が残る。

おまけに毎月の返済は2万円ぐらい( *´艸`)

お金がある時は全てが上手くいきますよね☆

精神も安定するし

パチンコも勝てる

好きな事に使っては

またパチンコが出来る


また、いつも通りの生活に戻ります。

仕事終わって打ちに行って、

同僚とご飯に行ったり豪遊したり。

気前もどんどん良くなります。

この頃には遠征もしてました。
遠征とは・・・遠方のパチンコ屋さんに打ちに行く事。

私はドライブも好きなので、行きも帰りもとても楽しい。

何故か遠征に行くと勝率が良い✨

初めてのお店は勝てる!!完全なオカルトですが・・・。

それにハマっては遠くのお店に頻繁に行ったり、凄くタフなバカでした(≧▽≦)

もう完全に習慣です。パチンコ屋さんに行くのは習慣。

本気でパチンコでお金を増やそうとしてました(=_=)

話がズレてしまいました・・・(-。-)y-゜゜゜
こうしていつもと変わらない時間を過ごしていますが、

30万円。自分のお金じゃない
30万円。借りたお金を使ってるんですよね。

借金30万円。

知人に借りてる訳ではないので

本格的な30万の借金です。

無かったはずのお金が手に入り、パチンコで勝てば・お給料が入ればすぐ返せると思って

どかどか使ってしまいます。

今はクレジットカードを使ってコンビニでおろせるので、

ATMで口座からお金をおろすような感覚で

簡単にお金が借りれちゃいます。


もし、お金を借りてそれをパチンコに使うような人が居るなら、一気に借りない方が良いよ!!
絶対一気に借りない方が良いよ!!ってアドバイスしますw

(´◉◞౪◟◉)(ま~どっちみち、そ~いう人は小まめに借りても全部借りちゃうと思うけど、、、
       お財布に大金を入れとくと気が大きくなるからせめてもの延命措置手段にはなる、、かと)


人気ブログランキング
ワンクリック・ツークリック・スリークリックお願いしますm(__)m

スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-04-26

Comments







非公開コメント