Top Page › 借金 › 初めてのクレジットカード
(Fri)

初めてのクレジットカード

初めてのクレジットカードです。

作った理由が

職場の人にお金を借りていた私ですが、

その彼からの告白は

お断りしました。

読んでない方はこちらから
告白された~( *´艸`)

それからも、友人としての関係は続いていましたが、

暫くも彼は私に思いを寄せてくれていました。

それを知りながらお金を借りていたので、本当に最低な奴だったと自負してます・・・orz

借りて返してって、お金を挟みながら歳月を共にしていくうちに、

彼も私に慣れてきました。

ある日、

彼からの一言にイラッとした私(*`皿´*)ノ

『人をあてにしてないで、早く金銭面も一人立ちしないとね~』
って小ばかにされた感じで言われたのがウザすぎて、

『は?なに私の事全部知ってる感じで話してんだよ!!』って内心思っちゃったんです。(毎日一緒に居たので私の懐事情に詳しいのが悔しかったんです。)

見栄もあったと思います。

彼の知らない所でのお金の動き。余裕が無い訳じゃないけど!?って所を見せたかったんでしょうね。


何ならその日も、その一言を言われなければ、お金借りようとしてたと思います(=_=)

啖呵きった割には手持ちもないし、ずっと狙ってた可愛いクレジットカードを申し込みました。

それでも審査通知がくるまでは、
クレジットカード作れるか作れないか分からないので、

結局2~3日後、ほとぼり覚めた頃に彼にお金借りましたよねww

それから暫く、

念願のクレジットカード!!✨

初めてのクレジットカード審査通りました~( *´艸`)

自宅にカードが郵送されてきて、

私の希望通り、

キャッシング枠30万円
ショッピング枠20万円
合計50万円の初めてのクレジットカード( *´艸`)

速攻で30万円おろしてお財布にしまいました💸💸💸

借りてたお金も全部返しました。

でも、これが私の地獄の始まりの第1歩でした。。。


人気ブログランキング

スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-04-26

Comments







非公開コメント