Top Page › 依存症日記 › 告白された~( *´艸`)
(Thu)

告白された~( *´艸`)

前回に引き続き、

読んでない方はこちらから↓↓↓
お金を貸してくれるのは好意があるから


告白~告白~(^ε^)-///自慢に聞こえちゃったらごめんなさいね~!<(`^´)>wwwって、そんな事では無くて。(実際の私は芋けんぴみたいな顔・.・)

告白される事は嫌な気持ちにはならないですよね。嬉しいですよ。

でも、恋人としては対象外で、友達の感覚で彼と接していたので、

今かよ~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)ってタイミングで気持ちを真剣に告げられて、

何て言ったら良いか分からなかったんですよね(´・ω・`)

嬉しいけど嬉しくない、嫌いじゃないけど好きでもない・・・。

取りあえず、私の出した答えは

『ちょっと考えさせてください』
でした。


その時もお金を借りてる最中だったんですよね。その彼に。初2桁の10万!!

そんな時に付き合うのはフェアじゃないというか・・・。
上手く言えないけど、お金を返してからじゃないと対等に接する事ができないと思ったんですよね。
良くも悪くも。

そして、その当時の私は人の目も凄い気にしてました。

会社でそこそこ人脈もあって中堅レベルに達するけどギャンブラーの異名を持ち万年金欠の私。(笑) 

かたや

会社に入りたてで、人脈もまだなく仕事の評価も低い高経歴の頭でっかち。誰もが認める穏やかさと貯金力の彼(笑)

私がその彼にお金を借りてる事も、当時会社の中で知ってる人は結構いたと思います。

そんな中、付き合ったとしても

利用している・金で付き合った・貢いでくれる人見つかって良かったと思われるのがとても嫌でした。

その職場の彼も、利用されてるとか金魚のふんとか、思われたくないですよ。私が嫌です。

1番は、お金で繋がってると思われたくなかったんです(@_@)・・・実際はそうかもだけど・・・w

気持ちの問題かも知れませんが、

どっちにしろ、それぐらいお金を借りるって大きい事だから、

YESにしろNOにしろ、お金を借りたまま私の口から言える言葉では無かったな・・と。

答えは決まっていたけども、

その時はそんな事も思ってせっかくの縁談を・・・保留にしたな~。

今でもその無茶苦茶なその自分の考え方は変わらないな~。。。


人気ブログランキング

スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-04-26

Comments







非公開コメント