Top Page › 依存症日記 › 人からお金を借りた瞬間
(Sat)

人からお金を借りた瞬間

とうとう人からお金を借りました💸💸💸

さかのぼる事(´-`).。oO○○○○○

いつもの如く、仕事終わりにパチンコに行きました。

仕事で県外に行ってたので、

いつもとは違う県外のお店💸💸💸

初めてのお店(´゚д゚`)馴染みのあるチェーン店の割りに、全然出ません。。出る気配もありませんw
(未だにそのお店は良いイメージが無いですw)

覚えたてのジャグラー、好きな機種のパチンコ台、何をやっても当たる気がしなくて、

その当時はむきになってお金をサンドに入れる事しか出来ませんでしたから、

どんどんお財布の中身がなくなっていく事の焦りから


乱れ打ち~!!(@_@)

といっても2万ちょと。一瞬でした|д゚)

そんな時、パチンコ屋さんで友人に会って声を掛けられました。
私いつも知り合いを見かける側で、見つかった事なかったんですよね。。。ましてや声を掛けてくる人が居るなんて・・・(´゚д゚`)しかも県外で(;O;)

挨拶だけして、逃げるようにその人から離れたものの・・・・


・・・・・・お金が無い・・・・・・・・。

このままじゃ負ける~。ど~しよう~

あの人に借りようかな・・・。

すぐ返せば良いし、借してくれるかな・・・。

あの人に借りればいいや・・・。

『あの~すぐ返すので1万円貸してもらえませんか?』


あっさり貸してくれました(゜.゜)

その時初めて人からお金を借りました。


しかもしかも、その友人優しかったんですよ!!頼めば貸してくれるだろう(´-`)って90%は確信してました。。。

ごめんなさい(´;ω;`)w

その日は結局負けましたが、借りた分ぐらいは戻ってきたので、その日のうちに返しました。
余り玉のお菓子つきでww


でも、その頃にはもう理性が利かなくなる1歩手前にいたと思います。。。



人気ブログランキング
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-04-26

Comments







非公開コメント