Top Page › 依存症日記 › パチ友が出来たよ!(*´▽`*)
(Thu)

パチ友が出来たよ!(*´▽`*)

仕事が終わればパチンコ店に足を運ぶようになっていきました!(*´▽`*)

決まって夕方から🌇

あの空気!

あの空間!!

あの快感!!!


今までに体感した事がないような

特別な時間!!

勝っては、散財

負けたら次の日も。
(その頃からすでに病魔に襲われてたのかも知れません|д゚)w)

週に数回行き始めた頃には、ある程度自分が打つ機種が決まってました。

スペックで言うとマックス機・ライトミドル(*´з`)
※1マックス機・・・規制上の許される最大限までギャンブル性を高めた機械
※2スペック・・・大当り確率・確変継続率など確立により当たりやすさが違う

(ちなみにその当時、マックス機ミドル機ライトミドル機甘デジ機
↑上記順に遊びやすくなっている。)マックス機甘デジに比べると当たり辛い。その分当たった時の出玉は多い。甘デジは、マックス機に比べれば当たりやすく、遊べる仕様になっているが、その分当たった時の出玉は少ない。ミドルはその間ですw

最初に打った台はミドルだったんですが・・・。

花の慶次と名乗る機種が、マックス機だったので、どんどん射幸性の高い台を好んでしまうのは致し方なかったですね(T_T)

当然その頃は、そんな事も良く分からなかったですし・・・。

そしてそして、

その日も花の慶次で黙々と遊んでると、

出てくる出てくる!この前とは違う演出✨

するとそこには飲み物が!( ゚Д゚)
隣を見ると見覚えのある、おじさんがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

読んでない方はこちらから
↓  ↓  
せつ日記

そうです!慶次の打ち方を最初に教えてくれたおじさん!(;・∀・)w

おじさんは常連だったらしく再会!(^。^)y-.。o○w
他の常連さんにも5本ぐらいあげてたw私には・・・何故?(笑)

凄い良い人で、優しくニコニコしてるおじさん(*´Д`)
自分の当初のふてぶてしさ、申し訳なかったですm(__)m
(その時も多少の警戒心で思いっきり顔ひきつってましたが・・・。)

打ち終わって、ご飯まで誘ってくれました(´・ω・`)w

ご馳走してくれました(っ^ω^)っ自分の親より年下ぐらいの人たちとのご飯🍚

緊張したけど、女の人も居たから良かった(/_;)

連絡先まで交換して

二回り半ぐらい違う初めてのパチンコ友達が出来ました(*´▽`*)w


人気ブログランキング
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-04-26

Comments







非公開コメント